2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日「え?分割!?それなら払えるかも」「今なら金利も十三と大変お安くなっております」

OP「まあ男と女というのはお互いわからない方が面白いんじゃないですかね、謙渡辺です。世界のナベケンと言われています」 サンジャポでデカピュリオのインタビューをした岡本夏生「こにゃにゃちは」。雑学王シーズンチューをお送りしまちゅ。太田さんに一目…

CD田中に使えそうなセリフ7/20

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:06「あれ、何?彼氏見にきたの?」 1:14「するよそれはと。これはするでしょ。この状況はそれはしなきゃ」 1:39「お前はウィーアーじゃねえだろ…

7月20日 「さ、300万!それは話が・・・」「いまならお得な分割支払いもございますよ」

OP「アジェンダじゃないんじゃ。アジェンダじゃないんだ」 「アジェンダ」しか言わない太田さん。アジェンダ芝居。アジェンダ役者。アジェンダしげのり、アジェしげ。アジェつよし。アジェンダはるか。大地アジェ、アジェン・ダオ。アジェンダ?アジェ原さと…

CD田中に使えそうなセリフ7/13

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:04「両立出来ないんだったらやめちまえみたいなこといわれたんでしょう?」 1:07「そうとう賭けだよね。お金もそうとうかかる訳だしさ〜」 1:11…

7月13日 「わかりましたよ、2万円ですね。はい」「あ!それと、保証金300万円を」

OP「どうもこんばんは。助っ人怪人クモ男ゲロゲ〜ロ」 タコ8連勝たこ八郎! 選挙の話。選挙の日、日本原論に選挙のネタを入れないわけにはいかないので秋葉、野口両作家に「追加ネタ募集中です」とメール。「我々にとって大事なのは敏いとう、三原順子、こ…

CD田中に使えそうなセリフ7/6

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:02「お小遣いが下がりませんように」 1:14「あれ嬉しいドッキリってやつでね」 1:55「お尻って隠すもんなの、あれ?」 1:55「恥ずかしがり屋だ…

7月6日 「本当ですか?それなら早速」「ただし、2万円いただきます」

OP「ワタクシあの〜琴光喜の友達のですね、琴三ヶ月と申します」 今日も生放送。 ファックス&メールテーマ「7月7日七夕あなたの願い事は」「七夕なぞ掛け」 ロケで浅草東洋館の前を通り初めてニャン子金魚、チャンス青木を確認。ねづっちの「整いました」…

CD田中に使えそうなセリフ6/29

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 2:08「そういうコント昔やりましたよ」 2:12「動物にしてくれ」 2:22「あんた聞くけどベビベビベビ」 2:31「本当気持ち悪いからやめてくれる?」 …

6月29日 「キスしていいですか」「靴の裏ならいいですよ」

今週のカーボーイはW杯日本代表の試合がPK戦にまでもつれたため、TBSラジオでは予定よりもだいぶ遅れて2時からスタートでした。なんとか聴きたいと思い、ダメもとで通常通り放送しているRKBラジオに周波数を合わせたら、雑音まじりですがかろうじて聴こえま…