7月27日「え?分割!?それなら払えるかも」「今なら金利も十三と大変お安くなっております」

  • OP「まあ男と女というのはお互いわからない方が面白いんじゃないですかね、謙渡辺です。世界のナベケンと言われています」

サンジャポでデカピュリオのインタビューをした岡本夏生「こにゃにゃちは」。雑学王シーズンチューをお送りしまちゅ。太田さんに一目を置くケン・ワタナベ。「なぜ今こにゃにゃちはなのか?俺はうらやましい」と太田さん。映画「インセプション」おすぎさんはボロクソ言ってた。ユウサクマツダに想いを馳せる太田さんと松から松井、松坂を連想する田中さん。
今日は694回目。いよいよ本当の700回間近。700、714、715回記念をやろう!868回目も。徳光さんの甥ミッツマングローブ。ダラスゲイボーイズ。なんなんだろうな徳光家。ウーチャカ函館旅行。タクシーで「カーボーイ聴いてますよ」と言われて嬉しかった。
日曜サンデーに寂聴さん。何を聞いても返してくれたけど「頭にキスしていいですか?」だけはスルー!聞こえないふり。大物は器がデカイから動じない。宮嵜ディレクター「島木ジョージに似てる」と言ってた(本当は言ってない)。太田さん吉永小百合さんに再び会う。あの恥じらいにビックリ。

どゆこと?

今昔庵のおやじ「大丈夫だよ黒木はわかってるからその辺のことは」
ばっさりカット(笑)

  • 担当大臣

棚からボッタボタさん「お絵描き 担当大臣 岡本太郎君」

  • 新コーナー「このあとすぐ」のお知らせ。
  • 妙に変だな〜

ファンタスティック原田さん「ウルトラマンアンジェラ」

  • DVD発売のお知らせ

特典映像1:爆笑問題による小塙治男ディレクターへのインタビュー
特典映像2:リスナーの顔

  • CD田中  採用1

桂馬の駒さん「チャンピオン」三木のり平をボッコボコにして終わり  殿堂入り!

  • 思っちゃったんだからしょうがない

なんちゃっ亭さる太郎さん「もし国会議事堂がきょっきゃい議事堂って名前だったら今よりもっと最悪な政治だったと思う」




サンジャポも日曜サンデーも観てないし聴いていないなあ。本当の700回記念は何をするんでしょうかね。868回目だと今から3年後くらい?楽しみだ。
CD田中4ヶ月ぶりに採用され嬉しかった。みなさん面白くて嫌になっちゃう(笑)新コーナー最初だけたくさん送ってみます。たぶん最初だけしか思いつかない。


DVD。基本的にはラジオは映像化しない方がいいのかなと思うのですが、そんなの関係なしになんでもやっちゃうのがカーボーイのすごいところなんでしょうね。もちろん買いますけど。小塙ディレクターのインタビュー貴重!
リスナーの顔か〜。これは需要があるとかみんなが観たいからということではなく、せっかく番組のDVDが初めて発売されるのだから、普段ネタを送ってきているリスナーに対してプレゼントというかご褒美的なことをしようという記念の意味合いなんだと思います。
公衆の面前に曝け出すにはいささか難がある見て呉れをしていなければ、迷わず写真送るんですけどね。悩むな〜迷うな〜。一生に一度なんでね、思い出になるだろうし。良くも悪くも。
もし送るとしたら動画?写真?似顔絵?全身?上半身?顔だけ?自宅?阿佐ヶ谷?それとも公園?