2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ聴いてない

ちょっと前に「恥ずかしいはスベってる」って書いたけど、 だからといって何でもかんでものべつまくなしにガンガン前に出ることをよしとしたわけではない。そこら辺の折り合いを適当につけられたらいいんですけどね。 ラジオ。カーボーイ、馬鹿力、エレ片、…

オカマだけどOLやってます。完全版

2013年最初の一冊は火曜ann0でおなじみの能町みね子さんのエッセイ。 展示会を行っているBarで似顔絵を描いてもらいたく購入。 能町さんの女性になるまでの、いやタイで手術をするまでの、芽生えから葛藤、そして告白を赤裸々に綴った一冊。 といったらなん…

ももクロはまた今度

新年会をしました。 あとメール1の慰労会。 楽しかったなぁ。藤田さんや藤井菊一郎さんに会ってるって、すごいこと。 もちろんほかのみなさんとも。 配慮に欠ける部分も多分にあったとは思いますが、そこは目をつむっていただきたい。 ダブルピースもしてな…

羞恥心

最近。ホント最近。ここ2、3日。 「恥ずかしい」ってスベってんな って思うようになりました。 太田さんの言葉で言うなら、ハズしてる。 恥ずかしいから俺はいいよ、って言動。もうほんと寒い。 つまんない、気持ち悪い、おもしろくない。 そう考えると、い…

風に立つライオンちゃんちゃん

今年も気まぐれに。 オープニング 遠隔操作の犯人の「ゲームのはじまりです」うんぬんが許せない太田さん。本を読め!映画を観ろ!と。 以前太田さんが言っていた藤田嗣治の「アッツ島玉砕」を先日観て来たこともありまた「これを読め」やってほしい。 猫の…

今年の目標

ケータイ大喜利レジェンド昇格 何らかの形で表に出る 長い文章を書く 生きる あくまで目標。されど目標。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。