ももクロはまた今度

新年会をしました。
あとメール1の慰労会。


楽しかったなぁ。藤田さんや藤井菊一郎さんに会ってるって、すごいこと。
もちろんほかのみなさんとも。
配慮に欠ける部分も多分にあったとは思いますが、そこは目をつむっていただきたい。
ダブルピースもしてないしまだまだですね。


それよりなにより今はケータイ大喜利レジェンドの方がオードリーの見習い作家になったツチヤタカユキさんだったことへの驚きでいっぱいです。
ツイッターで確認しただけなので真偽のほどはわかりませんが。


もう、かっこよすぎでしょ。「実は...レジェンドでした」言いたいわ〜。
なんかもう5段で浮かれてた自分が馬鹿みたい。まあ浮かれますけどね!





素敵な夢を叶えましょう