2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に住みたい欲

最近高まってます。 東京の西の方。阿佐ヶ谷とかそっちの方。 現状では不可能。実現するのはいつになることやら。一生無理かもね〜。収入収入安定収入。はぁ〜。 今日は「宮地大介第一回単独公演『ディスクジョッキーを黙らせろ』vol.深作健太 」を観に笹塚…

ケータイ大喜利他

ケータイ大喜利 なんとか残留出来ました。ホッとしてます。 これであと一年は楽しめるのでよかったです。結果発表までは今年2回採用されているしきっと大丈夫だろと高をくくっていてもし降格したらガリガリガリクソンみたいに荒れてやろうなんて考えていた…

エレ片コントの人6

吉祥寺。 お洒落タウン。 ろくでなしブルースの世界。そんな場所にある前進座劇場で「エレ片コントの人6」を観てきました。 吉祥寺はアウェー感がありそうな気配が漂っていましたが暗かったのでなんとなく大丈夫でした。 こんどブラブラしてみたい気もしま…

自転車ほしい

今日は給料日。 お久しぶりのお給金。労働の対価としての賃金。 先月はそれなりにがんばったので2垓ほど振り込まれていたのですが、 なんだかんだで手元に残るのは2、3万円という...。 どうしてこうなっちゃったんだろう。不思議だな〜。 でもこれでどう…

ブログって何書くんだっけ?

1年。いろいろありました。いまもラジオがカーボーイが聴けることに感謝して、今後も聴き続けたいと思います。 田中さんのスイーツ食べたりエレ片で紹介していたペヤングレッド食べて。そんな日々を過ごしています。テレビ観てラジオ聴いて。ももクロの動画…

向田邦子の陽射し

向田邦子の陽射し作者: 太田 光出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/08/19メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見るすごかったです。向田邦子さんも太田さんも。愛ですね、愛。 向田作品、特にドラマが見たくな…