東京に住みたい欲

最近高まってます。
東京の西の方。阿佐ヶ谷とかそっちの方。
現状では不可能。実現するのはいつになることやら。一生無理かもね〜。収入収入安定収入。はぁ〜。


今日は「宮地大介第一回単独公演『ディスクジョッキーを黙らせろ』vol.深作健太 」を観に笹塚に行きました。

新宿から一駅なのに落ち着いた感じでよさそうでした。まあ会場が徒歩0分だったので駅前をチラッとしか見ていませんが。

ライブおもしろかったです。いつものラジオDJネタと舞台上で躍動する宮地さん、両方を堪能しました。
宮地さんの一人芝居のすごさ。会話の場面なんて相手が現れますからね、もちろんいないのに。
ラジオ好きにはたまらんでした。第二回目も観に行きたいです。


カーボーイ
生島さんとうんこびっくりおもしろかったな〜。CD田中もおもしろかったな〜。
どうしてお二人はあんな風におもしろおかしく、自然に自分の親が亡くなった話を出来るのでしょうか。不思議。

今はまだ想像も出来ないけど自分もそんな風になれるのかな。


なれたらいいな。