自転車ほしい

今日は給料日。
お久しぶりのお給金。労働の対価としての賃金。
先月はそれなりにがんばったので2垓ほど振り込まれていたのですが、
なんだかんだで手元に残るのは2、3万円という...。
どうしてこうなっちゃったんだろう。不思議だな〜。
でもこれでどうにか生き延びられそうです。


みなさんご利用は計画的に、ってことで。


お金はゆとりを生みますね。いままでお金がなかった時は見向きもしなかったものが気になる。物欲が高まる。で散財する。いいのかわるいのか。



ラジオのことも。
カーボーイ。オープニング長い、楽しい。太田さん田中さん好きすぎる!毎週いっぱい聴きたいです。CD田中読まれたい。セリフチェックもぼちぼち再会せねば。阿佐ヶ谷姉妹おもしろいな〜。レアもいつかまた。
不毛な議論。松井咲子さんは動いているところをまだ拝見したことがないのですが、このまま見たくない気もします。それだけラジオの松井咲子さんが魅力的。胸のことでいじられる女の子はガール度が高いですね。そして山里さんのゲストのいいところを引き出す能力の高さ。やっぱりすごいな〜と思いました。それだけに通常回に対するモヤモヤが・・・ごにょごにょごにょ。




エレ片コントの人6、宮地大介単独ライブ楽しみだ。