エレ片コントの人6

吉祥寺。
お洒落タウン。
ろくでなしブルースの世界。

そんな場所にある前進座劇場で「エレ片コントの人6」を観てきました。
吉祥寺はアウェー感がありそうな気配が漂っていましたが暗かったのでなんとなく大丈夫でした。
こんどブラブラしてみたい気もします。住みたい町第一位ですよねたしか。
中央線沿線に住みたいな〜。
あと井の頭線って強いですね。東海道線ぐらい強いかも。強いってなに?って感じですが。


そんなことはさておき、ライブはものすごくおもしろかったです!
ラジオのあの感じそのまま。ほんとくだらない。中2というより小5ですね、うん小5。
なんか今日は片桐さんがキレキレだった模様です。たしかに躍動してました。
コントも幕間の映像も作り込まれていて、なんといっても「やついこぶしくん」がおもしろすぎました。さすが期待を裏切らない!

ラジオを聴いている人にはより楽しめる内容でした。


アフタートークの生こぶし君もかわいかった。途中客席を観て静止するこぶしくんに観客の拍手。やついパパの姿も観れてよかったです。


エレ片って、聴いたら観たら絶対おもしろくて、でも聴いていなくても観ていなくても不思議と後悔しない、そういういい意味での軽さが魅力なんですよね。いつでもどこから聴いてもたのしい。
長く続いてほしいです。


ひさびさに休日休日した休日でした。