ケータイ大喜利他

なんとか残留出来ました。ホッとしてます。
これであと一年は楽しめるのでよかったです。

結果発表までは今年2回採用されているしきっと大丈夫だろと高をくくっていてもし降格したらガリガリガリクソンみたいに荒れてやろうなんて考えていたんですが、発表後にけっこう上段者の方々ががっつり降格していたことを知り、残留出来たのは相当運が良かったんだな〜という心境です。


月一くらいでコンスタントに読まれないと来年の今頃はまたルーキーに戻りそう。でもそれは不可能に近い。明日は我が身。戦々恐々。
メジャーの人数が減った今は採用されるチャンスだと思うので、今のうちに読まれたいな〜。逆に4月に読まれないようなら望みは限りなく薄くなりそう。
現在2段なので今年中にレジェンドには届かないだろうけど、そうですね、5段を目標に、そして再びの残留を目指して、楽しみたいと思います。


最近ラジオで採用されないのでね。特にエレ片(笑)

  • メガネびいき

メガネびいきがナイナイのオールナイトニッポン聴取率で勝ったそうです。木曜で上回るのははじめてなんですね。昔アンタッチャブルが裏に勝ったって言っていたのは世代別のどれかだったんですかね。
ナイナイは聴いていないのでよくわかりませんが、メガネびいきのスペシャルウィークがとにかくおもしろかったので納得の結果。ただ声優を呼んできただけじゃなくてちゃんと企画としておもしろかったですもんね。さすが「魔法小木 おぎか☆オギダ」そして「オギプルギスの夜」だ。


あと一週間踏ん張ろう。それ以降はおいおい。