2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どっかのブスの2択のように

現状に不満があるからではなく、 しっかりとした決意と覚悟をもって、 叱責、非難をおそれずに、 努力をおしまず向上心を持ち続け、 場をおおいに楽しむ。 無理無理無理無理。 とにかく現状が嫌で嫌で、 ふわふわと行き当たりばったりのその日暮らし、 少し…

極私的ガール度判定

いいとも終わる。 太田さんの思いがつまったオープニングでした。 「タモリは危ない芸人だったことを思い出した」って結論すてき。 タモリさんも太田さんも。 今日の放送でさっそく次男のネタぶっこむ太田さん。 その話は楽屋で...って言うタモリさんの有無…

そんなこと言ってるからいつまでたっても童貞なんだよこのクソがっと罵られながら

世界を変えられないことに気付いて 変わったよ 世界

ようはまあそういうことをくどくどとまわりくどくなさけない気持ちで書いているだけです

仕事が終わり2時間後には飛行機に乗って福岡に行きライブを観る。 そんなことができるんだ。普通はできんのか。お金があればできるんだ。 楽しかった。席は最後列も最後列だったけどホントに。無理矢理自分に言い聞かせるように言っているのではなくて。 演…

とりとめもなく。学歴や恋愛にたいするコンプレックスは一生消えることはないんだろうな。いい大学行っていた、いる人には卑屈になるし高校生カップルを見れば心底羨ましいと思う。ずっと引きずる。 カーボーイ 太田さんがあまちゃんを観ていた理由が田中さ…