極私的ガール度判定

いいとも終わる。
太田さんの思いがつまったオープニングでした。
タモリは危ない芸人だったことを思い出した」って結論すてき。
タモリさんも太田さんも。
今日の放送でさっそく次男のネタぶっこむ太田さん。
その話は楽屋で...って言うタモリさんの有無を言わせぬ様子に少し恐ろしさを感じた。

  • ザ・熟女vsザ・ガール

もうはじめの設定がぶれぶれ(笑)
勝負ってなに?勝ちたいの?ほんとに勝ちたいの田中さん?
でもおっもしろ〜い!
ゲストの秋山さん。爆笑問題の母親に異様に興味を示す異常性。
ラジオで大御所の体芸。聴けば見えてくるTBSレイディオ。
WCニコル熟女、チョコフォンデュガールどっちも変化球も変化球。っていうかおかしい。まともなのひとつもない。あったかあったか。


おもしろかったしまたやってほしい気持ちもあるけどザ・ガールの復活はないかな。しないほうがいい気がするよ。



ここで番組とは無関係ですがももクロさんのガール度を。田中さんが考えるガール度とは若干違います。念のため。


百:87ガール
天真爛漫でクラスの中心的存在。天然なところもあり、まさしくガールを体現する女の子。度を超す頭がアレなところはとても魅力的なんだけどガール度的には若干マイナス
玉:80ガール
メンバー・スタッフにイタズラをしてもちょっとバカにした行動をしても許されるみんなの妹。妹はえてしてガール度が高いものです。そつなくこなす、周りに気を使えるところで低め
有:82ガール
一見クールだけどすごく人懐っこい。実は○○という引き出しがいっぱいある。普段も明るかったら90ガール越え?
佐:80アイドル20マザー
プロと呼ばれるアイドル意識は立派。そしてあの肝っ玉お母さん感(ちなみに桃色片思い時のあややが95アイドル)
高:92チャイルド
初対面の芸人さん(永野さん)に無邪気に助けを求められる純粋さ。高城ロボ。おじさんにチュー


わかる人だけわかればいい。
こんなこと真剣に論じてる人はクレイジーだわ。



カーボーイもいつか終わる。生きていればすぐ終わる
若さはいつも素裸 見苦しい程ひとりぼっち