2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月25日 にしても

OPトーク 爆笑問題沖縄へ。二日後のロケの日の時化を当てる地元の人すごいと田中さん。太田さん「それ地元の人なの?本当にそうなの?気象庁でもわかったんじゃないの?」マネージャー陣の逸話。池村マネージャー田中さんのお菓子食べちゃったのにヘラヘラし…

は〜〜どすこい〜どすこい

瞬間メタル・三等分のうっちゃりトーク を観に行ってきました。相撲について熱く語るライブです。とても手作り感満載の家庭的なライブでよかったです。一部シュールな部分もあり面白かった! また次回もあるらしいので(4月?)興味のある方は瞬間メタルさ…

そもそもそも

こんにちは。 さっきまで頭の中で考えていたことが、すっぽりとどっかにいきました。特に書くことでもないし、と思ったらそうなりんす。 カーボーイ聴きました。新コーナーに1000通って。当然ボツ。みなさんそれだけネタ送りたい欲が高まっていたんですね。…

1月11日 新コーナー

OPトーク DON!の取材で大晦日のクソ忙しい時に田中さんのいいところを聞かれる太田さん。1時間ほど考えた末「つっこみで笑いを取らないところ」。苦し紛れの答えだったと二人とも。 田中家で誕生日会。餃子パーティー開催。太田さんもはや恒例の「俺の話し…

2011年の抱負

あけおめ!ことよろ!アゲサゲ!マシマシ! ということで今年もよろしくお願いします。 カーボーイ聴きました。 感想はもう少し手短にすべきだったと新年一発目から反省。 横わけクリステルさんの壊れっぷりやミミズグチュグチュさんのびっくりしたに大笑い…