は〜〜どすこい〜どすこい

を観に行ってきました。相撲について熱く語るライブです。とても手作り感満載の家庭的なライブでよかったです。一部シュールな部分もあり面白かった!
また次回もあるらしいので(4月?)興味のある方は瞬間メタルさん及び三等分さんのブログでご確認してみてはいかがでしょうか。相撲好きなら確実に、そうじゃなくても存分に楽しめるライブだと思います。

ライブでの告知
瞬間メタルDVD「拳から龍が出よったわぁぁぁ!!」

拳から龍が出よったわぁぁぁ!! [DVD]

拳から龍が出よったわぁぁぁ!! [DVD]

収録の観覧をしましたが、とても面白いです。漢のコント、あるあるまた観たいですね。


ついでに

こちらも観ましたが、すごいです。


最後に、今日のライブに藤田ハルさんがいらっしゃったことを付け加えておきます。



不思議な縁を大切にしていきたいね。