そもそもそも

こんにちは。


さっきまで頭の中で考えていたことが、すっぽりとどっかにいきました。特に書くことでもないし、と思ったらそうなりんす。
カーボーイ聴きました。新コーナーに1000通って。当然ボツ。みなさんそれだけネタ送りたい欲が高まっていたんですね。送りマクリマクリスティですね。
思えば今のJUNKで投稿が主なのは不毛な議論ぐらいでしょうか。ただ不毛な議論もそうじゃないと言えばそうじゃない気もする。馬鹿力はコーナー不定期でちょっと使う脳が違うというか難しく、メガネびいきとバナナムーンはトークがメインでネタコーナーやらないことも多い。エレ片は個人的にはネタを送りやすいと思うのですが、いかんせん関東でしか聴けないし裏が強い。締め切りが火曜日までなのもネック。
カーボーイも最近は長文や実話系のコーナーが多かったのでなかなか送りずらかった。
そんな状況を踏まえての1000通なのかな〜なんて思いましたとさ。
そう考えるとブリンとかシカマンは送りやすかったんですかね。


もう一つの新コーナー「風のコーナー」は自由度が高くて難しいです。
ただ上手いことのねづっちさんのように誰かが流れを作ったら、長く続く人気コーナーになりそうな気がします。どちらも一度は採用されたい。


あ、少し思い出してきた。
もともとこのブログはM−1出るための売名ブログだったので、その目的が実現した今、その存在意義がないというか、なにを書くべきか悩むというか、正直面倒くさくてしょうがないというか、やめてもいいかなって思っていたりいなかったり。消すつもりはないので形としてはフェードアウチになるでしょうか。
ただアフィリエイトで億万長者の夢がまだ叶っていないので、アマゾンへのリンクをバンバン貼っていくことにはしたいと思います。みんな買ってね!一人二つね!!約束だお♪


同様にネタ送る意識も低下中。続けられる人達に脱帽。しかも仕事してるなんて正気の沙汰じゃないね。でもうらやましいの。まだ読まれたいなんて考えちゃうの。
つぶやくほうもなんとな〜くね。んあんとあ〜く。


おやすみなさい。