1月11日 新コーナー

  • OPトーク

DON!の取材で大晦日のクソ忙しい時に田中さんのいいところを聞かれる太田さん。1時間ほど考えた末「つっこみで笑いを取らないところ」。苦し紛れの答えだったと二人とも。
田中家で誕生日会。餃子パーティー開催。太田さんもはや恒例の「俺の話した?」。スマスマを見たり本の話をしたりと少しは話題に。

今世間を騒がせている伊達直人が次はどんな置き手紙を残すのかを送るコーナー。
前置きありでもなしでも可。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ゴールダストさん「木の実ナナを実写化するとエディーマーフィーになると思う」今週の賞!

  • わ、びっくりした

美しすぎる受付嬢さん「落ちていたブラジャーを着用していたおじさんに『見てんじゃねえよスケベ!』」

  • CD田中

ファンタスティック原田さん「今日までそして明日から」ロボットになってしまいました。殿堂入り!

  • 妙に変だな〜

黒い髭募金さん「キャッチャーじゃなくて剣道」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は卒業証書授与の時にステージの上から下に落っこちた者です。
嘘。ラジオネーム 振り逃げホームランさん。



お誕生日会楽しそ。DON!もスマスマも観てないや。
新コーナーぜひ採用されたい。短命に終わる気もするので送らねば(笑)。上手い嘘もつきたいね。
CD田中のセリフチェックも来週あたりからぼちぼちと。


田中裕二さんお誕生日おめでとうございます!