2011年の抱負

あけおめ!ことよろ!アゲサゲ!マシマシ!


ということで今年もよろしくお願いします。
カーボーイ聴きました。
感想はもう少し手短にすべきだったと新年一発目から反省。
横わけクリステルさんの壊れっぷりやミミズグチュグチュさんのびっくりしたに大笑いしました。
みんなちゃんとネタ送ってて偉い!


就活は暖かくなってからにします。投稿も暖かくなってからにします。


今年はちゃんとしなくては。ここ数年そう思っているけど今年こそ。これも毎年思ってるけど。そろそろ動き出さなくちゃね。なにがしたいんだろうとか考えてる場合じゃないですからね。もうすぐ三十路だし。とにかく。

「逃げるな」