2010年を振り返って

大晦日に三回目の更新です。読みにくくてすいません。
今年あった出来事を振り返ろうと思っていたのですが、先日の出来事で全部吹っ飛びました。きっと今年は8月に両親が死んで、10月に全身の骨が粉々に砕けていたとしてもたぶんハッピーな1年だったと思うでしょう。
それだけメール1グランプリが嬉しかったです。


それでもざっくりと振り返ってみます。
投稿では「ますおかちゃんねる」のcm−1グランプリというコーナーでグランプリに輝き図書券2万円分をもらえたりと、いいことがちょこちょこあった気がします。去年より採用数は少なかったと思うので質が上がったということかな?そう言うことにしておこう。
ちなみに今年のネタメール送信数2320。うち採用は83通でした。一応改編後のJUNK全番組で採用されたんですよ。イッツア自己満足。
イベント・ライブはタイタン関連を中心にけっこう行きました。エレ片の公開録音を観に群馬にも行ったな〜。
そこでたくさんのリスナーの方々とお会い出来ました。去年からのみなさんにも引き続き仲良くしてもらいました。今後ともよろしくお願いします。
そしてあの藤田さんに会うことができたのは今年一番のビックサプライズでした。ネタ送ってよかったと心底思いました。藤田さんとも末永くお付き合いさせていただきたいですね。


このようにラジオ関連では楽しいことが多かったのですが、その他はまったくさっぱりでした。仕事も全然してないし。もちろん彼女なんて夢のまた夢のまた夢のまた夢です。来年はこっちの方に力を入れていかなければ。目指せ安定収入!自立したそこそこの生活!


そんな2010年でした。ざっくり。
今年一応メール1でグランプリをとれたので、それを一区切りとして、来年の投稿は減ると思います(去年も同じようなこと言ってたので実際どうなるかわかりませんが)。連覇とか2回とかはないです。今はどうやって来年の辞退メールを打とうかと考えていますよw


来年はブログの更新頻度もさらに少なくなるやも知れませんが、それでも見ていただけたら幸いです。ラジオ関連以外のことでも充実した年にしたい!
なにかしら形に出来たらいいな。


それではみなさん、良いお年を!