2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

52318(3)

北海道旅行その3。 後半が雑になる癖が出るのはご容赦を。 2日目の夜19時か20時頃ホテルに到着。 札幌は都会。交通量が多く、碁盤の目の道を何度も間違えた。路面電車にどう対処すればよかったのだろう。 それでもなんとか無事に着けてホッとした。ホテルは…

52318(2)

北海道旅行の続き。2日目。7時前?に起床。窓の外に気球の頭がぷかり。天気は晴れ晴れ。わくわくしながら朝食バイキングへ。いいホテルだし富良野だし地元の食材をふんだんに使った朝ごはんが食べられるんだろうなと期待していたけど、結果その期待を大幅に…

52318

北海道を旅行してきた。2泊3日、道央を巡る旅。とても楽しかった。恥ずかしげもなく北海道はでっかいどうと叫んでしまうくらいに。北海道に行くことを決め、良さげなツアーを見つけ予約、当日まですべてネットで手続きが済み、ホントに予約できてんのかな?…

魔法使い

ドラクエの呪文、何か一つだけ使えるとしたら何がいいか考える。真っ先に思いつくのがルーラ。これが使えれば好きな場所に行き放題。きっとドラクエを知っている人ならほとんどの人がルーラを選ぶだろう。しかし、よくよく考えるとルーラは主要都市にしか飛…