1月25日 にしても

  • OPトーク

爆笑問題沖縄へ。二日後のロケの日の時化を当てる地元の人すごいと田中さん。太田さん「それ地元の人なの?本当にそうなの?気象庁でもわかったんじゃないの?」マネージャー陣の逸話。池村マネージャー田中さんのお菓子食べちゃったのにヘラヘラしてる。しかもTシャツに薄手のパーカーで来た。
ニッポンの教養かな?池村マネージャー天然だな〜。
田中さんトシちゃんとディスコ&カラオケ。はしゃいだら胸痛くなって帰っちゃったトシちゃん。
自由すぎるけどブレなさがすばらしいですね。
金八先生暗殺?

  • コーナーもろもろ

伊達直人の置き手紙も風のコーナーも読まれませんね。難しいね。難しい。
藤田さんみんな普通に会話ができるって(笑)藤田さん以外は何度かお会いしてますからね。そのためそのため。でも話せるのはカーボーイのことだけです。

今週は昔懐かしのラジオネームが聴けてうれしかった。