9月6日 ミスカーボーイ

  • OP「向田邦子の友達のこっちだホイです、キャンプだホイです」

ワンピースのフィギュア630円なのに中身がわからないのは駄目じゃねえの、と田中さん。野口さんすでにかぶってる。「中身が見えなくて630円の賭けは出来ねえ」
新米八木マネージャーは岐阜の地元でただ一人の獅子舞の伝承者。生まれた時落雷があった?フォースを持ってる?ライオン丸?春の大事なお祭りには帰りたいと申し出る「俺がいないと始まらない」タイタンの忘年会でやるとしてもちゃんと村から笛、太鼓を呼んでやりたい。たむけんは「正直ちょっとむかつく」太鼓は誰でも出来ると軽んじる。笛は大変。太田さん「(春のお祭りには)俺が行くよ」

  • 思っちゃたんだからしょうがない

貧血満載さん「平泉成っておしりをバチーンと叩かれると『もう一丁』って言うと思う」

  • わ、びっくりした

ジョフィーランデブーさん「幼稚園の保護者参加玉入れ、おじいちゃん園児に玉投げつける」

  • CD田中

ステイゴールドさん「風に立つライオン」なによりキョンキョンと聖子ちゃんがCMで共演! 殿堂入り!!

ラジオなのに声出さないシガニーウィーバーのものまねをするスギさん。
単独ライブ告知。田中さんの元妻はインスタントジョンソンのファン。
なっちゃんくるんですか?一度連絡してもらっていいですか?」
太田プロのマネージャー話。流行らせたいギャグ。10年後の姿。

ミスカーボーイ開催してほしいな。こやまみきさん、ウナギファクトリーさん、しおふきんちゃんさん、宴会部の部長さんetc。その他にもあの人は女性だったんだってわかったら楽しそう。


おもしろければなんでもありじゃない?