8月30日 家帰ったらステイゴールド

田中さんに止められる太田さん「野田さん、古いオカマみたいな顔してるなあ。おかみさんみたいな」田中さんは「スターウォーズのキャラクターに似てる」
日曜サンデーで福島へ。太田さんバスで酔う。伊勢さんをからかってたから。島田紳助さんの話を少し。被災地を見た感想。ブーマー河田さんネタ受けて涙ぐむ。
猫の話。ワクチンの注射を打つため病院へ連れて行き帰宅後、ネネちゃんがチーちゃんに対して「ぐぅ〜〜」とか言うからすごいショック。両方のケアに心血をそそぐが、このままいったら精神的にどうしていいかわからなくなる。祈りながらそのまま寝ちゃった。次の日仕事から帰ってきて、ふっと見たら「ネネちゃんがチーちゃんをなめてるの」。で号泣。
この話の間太田さんは口をつぐんでうなずくだけ。

  • 先週の宿題依頼者から感想
  • 一行日記

リトルシスター妹さん「8月13日晴れ5年振りにお父さんに会いました〜8月17日雨私の顔にはニコニコが張り付いてしまっていて普通の顔をしようとしても思うように出来ませんでした」

  • わ、びっくりした

やむおえないさん「ペッペオナラ!」今週の賞!

  • 思っちゃったんだからしょうがない

さんたすよんさん「岡本夏生さんの正反対の人間を有名人で例えるなら堀北真希だと思う」

  • CD田中

伊藤銀次さん「ラブレター」じゃ餃子が好きは?俺は言ってるよ。 殿堂入り!

  • 担当大臣

ミミズグチュグチュさん「ケーナ担当大臣田中健君」



パーソナリティーとリスナーの間には適切な距離が必要ですよね。田中さんがおっしゃるように、これ以上近づくことはないと思います。今でも近すぎるだろと思う方もいらっしゃるかもしれませんが。

夏が終わるな〜