8月23日 ミミズ甲子園

  • OP「林家ぺーの奥さんのパー子です」

田中さん、高橋さん伊集院さんと甲子園観戦。ドカベン殿馬はバケモノ。吉良高校。
太田さんの塩辛ミミズ発言に田中さん「お前それを言うなよ〜。それは言っちゃいけないよ〜」
風呂上がりでもオールバックの高橋さんは甲子園ではノールバック。いい方の伊集院さん売り子さんとおしゃべり。田中さんにはまったく気付かず。伊集院さんの女子アナよりも売り子さんが好きという発言に「でもあいつの奥さんは元アイドルじゃん」と心の中で思う田中さん。
太田さんは先輩として日大応援。

金閣寺の読書感想文
ニドランさん「天声人語風読書感想文」
太田さん天声人語大っ嫌い(笑)

□身近な人のお仕事レポート
ほっちゃんさん「スナックママの一日」今週の賞!

□何かの観察日記
藤田ハルさん「はしのえみちゃん観察日記」

□オリジナルの1フレーズ
小雨の嵐さん「自作曲の一部」

□ゲームの企画
電撃バチバチさん「エグパズル」おじゃまザイルシステム!


一行日記は来週〜。



伊集院さんの話「確かに!」って思いました。
み〜んなおもしろ〜い。