7月5日 ぽんぽこ山のたぬきさん

杉崎さん。大臣。モナ。教養ロケでまたミミズ。トカゲいっぱい。スズメバチNG太田さん。ヘビの思い出。飲み込まれる?
青木アナ登場。弁明。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

滑稽文制作者さん「大和田獏と大和田伸也ってお互いのチンコのことを甥っ子って呼んでると思う」 今週の賞!

  • 天才子役とダメ子役

ズンドコベロンチョさん「泣くシーンで、天才子役はすぐに泣いて役作りが出来る。ダメ子役はすぐにポン、チーとなくが役がない」

  • わ、びっくりした

山ガールさん「自宅で見失った携帯電話に電話を掛けたら誰か出た!」

  • CD田中

かんごわごさん、今に見てろドッカーンさん「手をたたきましょう」ちょっと嫌な気持ちになる。 殿堂入り!

  • 担当大臣

火曜どうですかさん「蝶ネクタイ担当大臣オリラジあっちゃん君」

みんなおもしろいなあ。できればカブらず読まれたい。その前にただ読まれたい。