7月12日 うずら持ってきただぐにょ

  • OP「レディーガガの友達のブラジルボボです」

ウーチャカ松田聖子コンサートに行く。瑛太に「カエラとやってんのか?」と聞く太田さん。その太田さんを無視するはるな愛と一緒に。タマナシ同士で。「昔オナニー1位。2位は高校のときのなんとかさん」と大学時代に言ってたそう。郷ひろみ神田正輝歯医者とかは来てなかった。太田さん「トシちゃんにメールした?」客席ついたら2、3列前の席にミッツマングローブとダイアナエクストラバガンザ!終了後4人で楽屋まで移動。ミッツが目立ちすぎて誰もウーチャカを見ない。帰りにはるな愛と焼き肉食べて帰宅。
幸せだったとしみじみ言う田中さんでした。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

みみず超いいやつぐにょ(笑)
JR時刻表マニアさん「〜ガリガリ氏ちゃんこ味は絶対食べたくない」

  • 天才子役とダメ子役

アメチャンズさん「天才子役は共演者やスタッフの名前を覚えちゃんと挨拶をします。ダメ子役は名前を覚えるのが面倒なので全ての大人を『社長』と呼ぶ」

  • わ、びっくりした

赤いクワガタさん「パンツの中にクワガタ」田中さんネタバレ!ひどい(笑)

  • CD田中

ファンタスティック原田さん「DESTINY」虫だらけ。殿堂入り!

  • 担当大臣

トゲのないマラさん「意外とメガネ率高い担当大臣力士君」今週の賞!

自立の色さん元気かな〜。