7月19日 願うは東北で生きる人の幸せ

田中さんのアイス話。目を瞑って聞く太田さん。原田芳雄さんの話からライターの話。高校生の時・・じゃない。「加護ちゃんじゃないんだから!」。ガス切れでマネージャーに治してもらう。デュポンが触りたい田中さんの目の前に100円ライターを置くという高橋さんのボケだったのに普通に触っちゃう田中さん。外国映画で壁でタバコ消したりシャワー浴びながらコーヒー飲むのが信じられない。なでしこでレンホー炎上。キングカズと田中さんの発想は一緒。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

犬さん「野球場のアナウンスをウグイス嬢ではなく本物のウグイスが担当してもそれはそれで情緒があっていいと思う」

  • 天才子役とダメ子役

さしずめちいさい林さん「ドラマのクランクアップを迎えた日スタッフから花束を手渡され天才子役は『今日まで本当にありがとうございました。とても楽しくとても勉強になりました』と元気に挨拶する。一方ダメ子役は『一輪の花の命もはかなけれ』と謎の一句を読みその場を凍りつかす。

  • わ、びっくりした

藤田さん「杉崎さんの涌井ショック」

  • CD田中

貧血満載さん「バビル2世」あいかわらずのダメしもべ(笑)

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は小学生の時にとしまえん毒蝮三太夫さんと一緒に遊具に乗ったものです。
ホント。ラジオネーム みみずぐちゅぐちゅさん



桑田さんニクいね。
おもしろいこと考えたい。
どっか行きたい。遠くへ。