9月14日「バリバリバリバリ、バリバリバリバリ」「バリバリバリバリ、バリバリバリバリ」

  • OP「研ナオト」

民主党代表選。小沢さん目が糸みたい。
玉置浩二の件、ドラマで共演している薬師丸ひろ子に聞けない田中さん。
太田さん「ほんと俺ら同世代好きだよね」。昭和40年会、華の82年組。
日テレ古市アナ見学に。ズームインの練習してる?
新たなウーチャカ軍団結成しろ。見せ場を作れと太田さん。「ウーチャカティーチャー」
前田敦子の「あ、コンビニ行く。イエイイエイ!」に思わず笑っちゃうウーチャカ
ウーチャカの「イエイイエイ!」にダメ出しする太田さん。

  • わ、びっくりした

イエローデブさん「窓を開けて寝ていたらベッドで野良猫が出産していた」  今週の賞!

  • CD田中

オングストロームさん「空と君の間に」その間に姉貴!俺の場合。

  • 妙に変だな〜

ゴールダストさん「マシンガンじゃなくてレンコン」

  • 担当大臣

火曜どうですかさん「遅刻担当大臣宮本武蔵君」

たっぷりフリートーク。
ドラマ楽しみ。
なにより藤田さんにびっくりした(笑)
タイタンライブレア観に行こう。