僕はラジオが好きじゃない

たぶんそう。
きっとそう。


一応JUNKは聴いてます。オードリーも聴いてます。
でもそれだけ。しかも録音。
日曜サンデーは録音してまで聴かないし、朝起きて真っ先にラジオをつけるわけでもない。キラキラもナイターも深夜便も聴いていません。
改編前のJUNKZEROやJUNK2があった時もほぼ聴いていなかったし、今その時間帯に面白い番組をやっていてもたぶん聴いていないでしょう。
正直今でいっぱいいっぱいだし所詮そんなもん。


ではカーボーイはどうか。
わりと長く聴いています。時々ネタが採用されます。
しかししかしそれもそれも。
第一回から聴いている人、ネタの採用数を集計している人、番組の内容をすごく詳しく覚えている人、一年で100、200通採用される人、それに10年以上ネタを送り続けている人から見ればたかが知れてる。


まあ比べることではないんですけどね。
と言うことで、僕はカーボーイがそこそこ好きな人間です。


最近面白いことは当たり前として面白くないことでさえ何にも思い浮かばない。
せめて楽しく聴きたいな。


う〜ん情緒不安定。