4月27日 2月くらいからずっとゴールデンウィークなのさ

  • OP「私は政界の坂本すみ子になりたい」

マネージャー劉さん「怪物君」で号泣。みんなドラマ観てる。太田さんは龍馬伝を観てる。サザエさんの収録中にばったりキムタクに会う田中さん。キムタク「ピーに今昔庵のオヤジに冷たいとかいうメールのこと言っといて」田中さんに伝えて済ませる。太田さんがキムタクに送るメール「黒木メイサ波動砲ぶち込んでやれ」そんなことしか書いてない。
沢尻の話。高城剛がちょっとかわいそうだとウーチャカ。大嫌いだった高城(笑)これで玉ひとつになったら2人でひとつになる。原命だったら?木村拓也の話。田中さんはサンジャポでやらなかったから我慢出来なくなって言っちゃった。父と叔父から原ファンの英才教育を受けていた。

キャッチフレーズ「地図汚し」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

棚からボッタボタさん「テトリスのブロックの中で一番ガール度が高いのは細長い棒だと思う」

  • 来週始まる新コーナー「妄想大学付属高等学校」

リスナーが学生の妄想大学付属高等学校。基本は共学。そんな学校で起こる様々な妄想を膨らませたエピソードを送るコーナー。実名もバンバン。

  • 妙に変だな〜

自立の色さん「赤ちゃんとランドセル」

  • CD田中

さんたすよんさん「北の宿から」メッチャ変わったっすよ〜!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「僕のいとこの職業は大相撲の力士です」
うそ。ラジオネーム モンゴリアンチョップさん  今週の賞!
0勝3敗。

  • 担当大臣

ファンタスティック原田さん「ブーイング担当大臣蘇民祭のポスター君」

太田さんのメールひどい(笑)高城剛に同情する田中さん。2人意気投合したら面白いな。肩組んで飲み行ってほしい。
予備校のコーナー終わって新コーナーが始まりますね。楽しみ。私は妄想が不得手なのであまり投稿はできなさそう。藤田さんに期待!
ファンタスティック原田さんいいとこついてくる担当大臣に任命。蘇民祭懐かしい。
最近棚からボッタボタさんがものすごい。読まれまくりだな〜、と思いました。

あと妙に変だな〜のダグワドルジさんは作家さんなんじゃないかな〜とも思いましたとさ。