カーボーイ以外のこともたまには

録音・録画している番組。

  • ラジオ

□月曜〜金曜:JUNK
□土曜:清水ミチコのミッチャンインポッシブル、オードリーのオールナイトニッポン
□日曜:次長課長・河本ハツラツ準一のサンデー笑

  • テレビ

◇月曜:水曜どうでしょうClassicBS朝日)、お笑いさぁ〜ん
◇火曜:爆笑問題のニッポンの教養けいおん!
◇水曜:爆!爆!爆笑問題マルさまぁ〜ずにけつッ!!
◇木曜:探偵!ナイトスクープ水曜どうでしょうClassicTVK)、コサキンDEラジオ!、四畳半神話体系、フットンダ
◇金曜:八日目の蝉、新・三銃士ドラえもん、笑神光臨、タモリ倶楽部
◇土曜:めちゃ2イケてるッ!、チェイス〜国税査察官〜、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず、笑う妖精、ロケみつ
◇日曜:ドラゴンボール改、男子ごはん、モヤモヤさまぁ〜ず龍馬伝ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!


ざっとこんな感じ。もれているのもあると思います。
他にラジオでは、JUNKサタデーエレ片のコント太郎爆笑問題の日曜サンデーあ、安部礼司、などを生で聴いています。
テレビだと、ゴッドタン、ケータイ大喜利、ゴールデンタイムのバラエティなどをリアルタイムで。
けっこうパンパン。さらに本も読みたいしネタも考えたいしDVDも観たい。ポッドキャストもある。
今は無職なのでなんとかなってますが、仕事したら溢れ出るでしょうね。
あ〜早いとこ仕事探さないと。


これをご覧の方でおすすめ、もしくはこれは観なくてもいいんじゃないの?という番組があれば教えてください!