CD田中に使えそうなセリフ4/13.4/20

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。

  • 4/13

1:12「ラップでくるんで冷凍しました。で3日間くらいはそれを食ったんですよ」
1:21「まったく罰ゲームじゃないです。あんなものは苦さゼロ、ゼロ」
1:37「なんだその慌てるキャラは。なんなの慌てるキャラは。普通にやれよ」
1:51「わかるわかる。俺も経験あるもん、それ。あれやだね」
2:10「だから、俺は猫でそっと犬を殴る」

  • 4/20

1:11「なんかすごい楽しいね。3年B組の同窓会みたい」
1:21「この10年遅れ!」
1:41「はじめての腰使い」
1:44「砲丸が頭に当たって新聞載ったんだよ、大けがして。死ぬとこだったんだから」
2:26「あいかわらずカリスマエロOLですよね」


レッツCD田中!