ようはまあそういうことをくどくどとまわりくどくなさけない気持ちで書いているだけです

仕事が終わり2時間後には飛行機に乗って福岡に行きライブを観る。
そんなことができるんだ。普通はできんのか。お金があればできるんだ。
楽しかった。席は最後列も最後列だったけどホントに。無理矢理自分に言い聞かせるように言っているのではなくて。
演出がどうとかなんかはどうでもよくて、とにかく楽しそうで余裕すらあって表情豊か止まらない動く動く聴かせる聴かせる。その成長っぷりに見とれることしばしば。見惚れてた。


24時間お風呂入り放題、ネット使い放題、マンガ読み放題、テレビも観放題。しかも朝食バイキングがついてたったの2980円。
その恩恵を享受するかわりに誰かがどこかで無理してる?


次は北へ。漫然と考へ。


あきらめきれず否定は恐い。都合よく物事は進まない。理解せざるを得ないことはわかっていてもどこかしらで期待をしてしまうから悲しい。


だけどね。リームー。