ファッション

オープニングトークの太田さんの「週に2日休んでまだ休みたいかね」といった言葉を聴いて自分の考えの甘さを再認識。
そうだよな〜甘えてるよな〜と思いつつもどうしようもない人間なので、暦の赤い日は休みたいし、その上でお金もいっぱいもらいたい。

村上春樹と太田さんの対談希望。ぜったい実現しないだろうけど。
売れている要因をファッションの一言で片付ける田中さんのすごさ。

ちょこちょこ走る田中さん観たいな。野球部行きたい。


CD田中のCD化、さだ作品だけでも売り出してほしい。
最近のオーシャンさんの選曲、よく知ってるな〜と感心しきりです。


話は変わりますが、最寄駅にラーメン屋が増えてきました。
しかも醤油・塩・味噌・家系と充実のラインナップ。
調子にのって食べ過ぎています。


ハガキ職人のウタゲおもしろかったです。電波ラジオのネタを書けるような人になりたかった。ああいう人が「職人」って気がします。



全然、読まれなくなっちゃった。