退職願の書き方 検索

カーボーイスペシャルウィーク楽しかった。

太田さんの演技をべた褒めする眠そうな田中さん。
柴田さんに出所ネタをふりつつ漫才について真面目に話す太田さん。
定期的にザキヤマさんと話し合いをしているという柴田さんのツッコミ。
10個のボケが入ったメールのおもしろさ。


採用されればなおよかったけど比べるまでもないね。
またツッコミ祭りやってほしい。


馬鹿力は伊集院さんのトークがキレッキレでした。さすがトークスペシャル。永さんの話、ラジオのすごさ。
久保・能町annは落ち着いた黒沢さんとのトークが、リスナー同士の会話のようでよかったです。後半盛り上がってきたのであと30分聴きたかった。JUNKについて話したら盛り上がったんじゃないのって思ったりしました。
不毛な議論ひさしぶりに聴いたけどおもしろかったです。山里さんはいじられてピッカピカに光る。でも普段聴いている人にはおおむね不評だったようで、そこら辺に乖離というか、これがラジオ離れか、と思ったり。前回の自宅放送の時はどうだったんだろ。
宇多田ヒカルのクマパワーはオシャレでした。さすがFMかっこいい。


気持ち的に落ち込んで、ツイッターしんどくなってみたり、ブログもなにか創作した話を書きたかった気がするけど結局これ書くのにもさんざ躊躇してだし、花粉か何かわからないけれど喉は痛いし鼻水は止まらないし、税金的な義務として払わなきゃいけないものがびっくりするほどあることが判明して、ほんともううちひしがれて、さらに落ち込んでいる。


死にたくないけど死にたいし、眠たくないけど眠らなきゃ。