現状

新年度が始まって一週間ほど過ぎて世間では少し落ち着きを取り戻してきた頃でしょうか。
僕はあいかわらず仕事辞めたいし週3で死になくなっています。
たぶん辞めるしいつか死ぬでしょう。それまでは生きましょう。


と言いつつも最近はツーショットを見たり(ミミズ様のおかげ)、神保町で謎解きをしたり(本屋迷宮という脱出ゲームの一つ)、人様の判断ではわりと充実した日々を過ごしているのかもしれません。


春ですね。
ここで時期は逸しましたが個人的「桜」の名曲ベスト2を。
まずはホワイトベリーの「桜並木道」すごいですね。切りとってますね。一瞬を、時代を。
この曲は作詞作曲もホワイトベリーだということで、その時その瞬間のその女の子たちじゃないと歌にできないんだろうな、なんて思わせられます。
同じような感情を抱くのがももクロの「ワニとシャンプー」だったりします。蛇足です。
夏祭りで有名ですがこちらもぜひ。
そして第1位はいわずもがな川本真琴の「桜」あ〜もう。もう。


いったいなにをやっているんだろうか。


新年度のラジオ視聴状況。


月:馬鹿力
火:カーボーイ、久保・能町ann
土:エレ片
日:ももクロくらぶ
ポッドキャストエレ片、川村亜未 午前1時のシンデレラ、ウエストランドのぶちラジ


これだけ。これすらもあやうい。余裕があればオードリーann。それもごぶさた。
聴こうと思えば聴けるんですけどね。しないってことはラジオ好きではないってことでしょうね。採用もとんとない。けっこうまた送っているのだけれども。


自分はつまらない。
最近まざまざと見せつけられているので、それを前提に、肝に銘じて、必死になろう。