2月8日 地味採用

  • オープニングトーク

毎年恒例ジャイアンツキャンプの話。にさっそくため息の太田さん。ちょうど火山の噴火に直撃でキャンプどころじゃない!一日目は休みでゴルフ。雪が降るみたいな感じで火山灰が降っていたのでマスク着用。サンジャポでも流れる。そこで選手に遭遇。太田さん「毎日野球やってんのになんでそんなに運動するかね〜」原監督とも対面。周りの選手は迷惑?ソフトバンクの秋山監督とも遭遇しトイレでAT砲。フジテレビの本田アナになんで別れたか聞けよ!「なにしにいったの?」と太田さん。沢村の投球を見れて大興奮のウーチャカ。しかも原監督の隣で!さらにすぽるとに見切れる。あきれる太田さん。田中さんの一連の行動に太田さん「つぶすよお前!」田中さんの離婚ネタが好きな原監督。上手くつっこめない田中さん。食事にも誘われ、下手すりゃ巨人入れる?
終始楽しそうな田中さんでした。こんなすごい状況をなんの負い目もなく引け目も感じずに純粋に楽しめるのが田中さんなんですね〜。この模様は田中裕二の野球部でたっぷりと語られるでしょうねw

ペパーダイン大学さんの相撲八百長ネタが面白かったです。

「俺たちのオールナイトニッポンをたっぷり語ろうスペシャル」

全然オールナイトに思い出がない(笑)自分はそんなにラジオ好きではなかったんだな、としょんぼり。ゆずのオールナイトニッポンだけ。大北厚?の横浜文化体育館行ったな〜。だがネタにはしにくい。

  • 風のコーナー

リトルシスター妹さん「タモリ風タクシー」おもしろっ!  今週の賞!
太田さんのスリムクラブちょと似てるw

  • CD田中

利根川コナンさん&今に見てろドッカーン!さん「幸せなら手を叩こう」ハトが3羽死んでた!  殿堂入り!

  • タイタンシネマライブチケットプレゼントのお知らせ
  • 思っちゃったんだからしょうがない

棚からボッタボタさんのバナナの皮のネタからモモメロン論争再び!(笑)
ファンタスティック原田さん「キングギドラの実写化!」ww
原田さんすごいな〜。読まれすぎ。脱帽です。



またじみ〜に読まれましたよ。ハネないね。変名も少し飽きてきたかな。と言うよりもおもしろネームが思いつかない。「ごめん、君としゃべると僕までいじめられちゃうんだ」さんくらいの名前考えたかったんですけどね。風のコーナーは短いネタは駄目なんですかね〜。
いろいろと先のこと考えねば。