おかえりなさい

聴きました。おもしろかったです。
知っている人の声が電波から流れてくる不思議。
独特の、リスナーの距離感。
天井知らずのはがきのクオリティ。

また聴きたいです。

盛り上がりマグラ!
スペシャルウィークが聴き逃せない!笑
救われてるって気持ち、よくわかります。

  • 久保・能町ann0

やっぱりおもしろい。テレビ・ラジオに軸足を置いていない人の強さとでも言いましょうか。女子会に参加したいな〜。

田中さん復帰!あいかわらず猫の話、太田さんのダメ出し、いつものカーボーイ。コレコレ〜。
いろんな人の声が聞こえてくるっておもしろいなぁ。
スペシャルウィークは生。ゲストに児嶋さん。叱られどころ満載だろうな。
高橋優「ボーリング」に共感...。



ハガキ職人のウタゲの中で概念覆すさんが月に4000通のネタを送っているのを聴いて、感心?畏怖?その他いろんな気持ちになりました。
クレイジーで素敵です。
それで、自分はどれくらい送っているのか気になって、送信済みメール確認してみたら、約7000強でした。
これは2009年以降で、だいたい2006年あたりからちょくちょく送り出していたので、総数は8000通くらいでしょうか。
生メールで一気に何十通送ったメールもありますが、思ったより多かったです。
それでも2ヶ月分か...やっぱいっぱい読まれる人は違うね。


他力本願ライブのネタ考えようと思ったけど、どうやら無理そう。
いっさい思いつかない。0です0。
ガラスのハートさんとか選ばれそうだな〜。


もう年末、ツーショットは年内に収録するのかな?観に行きたい。