4月12日 ネコ大魔王

  • OP「大村崑の友達の大きなチンです」

巨泉さんが伊達メガネだと知った時はもうビックリ!
太田さん曰く大学の時メガネキャラだった田中さん。本人自覚なし。
「よ、歌舞伎のにーちゃん!」マネージャーリュウさんのエピソード。
「メイクさんに顔が小さいとよく言われる」と言う田中さんに太田さん「昆虫だからね、お前は」田中さんは太田さんが捕まえた昆虫だったらしいです。だからミミズに弱い。「チンコも小さいの見せてやれ」
ちびっこギャング象さんのポット解散。昔の芸人さんわからないや。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

メタボリック少年さん「女性を見かけた時にまず最初にブスかかわいいかで判断する自分の歪んだ性格をどうにかしたい」
たしかに。

  • わ、びっくりした

ねこにょろにょろさん「大学の入学式で隣に座った美人が30歳」今週の賞!

  • CD田中

伊藤銀次さん「バビル2世」休んじゃった!

  • 風のコーナー

オーシャンさん「林家ペーパー子風自動車教習所の教官」いやだ(笑)

  • 担当大臣

ファンタスティック原田さん「廊下を走ると怒る担当大臣先生君」ちょっと待てw



あいかわらず風のコーナーおもしろい。
来週楽しみ。