3月29日 ポッポコポッポコピー

  • OP「山路徹の友達のいぼ痔切れる」

痔の話。
太田さんは昔やった単独ライブの2日目が最悪だったそうです。
相変わらずサンジャポで目を合わせてもらえない太田さん。
KYタレントの太田さん「それ以上のKYが田原俊彦ですから」爆爆爆笑問題SPの収録で。今は第3次トシちゃん黄金時代。金八先生に呼ばれなかったけど。
金八の話。
前半2時間で何度か泣いたウーチャカ、熱く語る。
太田さんは校内暴力世代。田中さんは妊娠世代、ドスケベ世代、山本晋也世代、村西トオル世代、ナイスですね世代。
トシちゃん面白いですね。でも爆笑問題と一緒だからこそな気がします。金八は謙次郎の時を少しだけ観てました。その後はなんだか不幸がすぎてなんでもありだな〜と思っちゃって観てません。自分の中では武田鉄矢は金八よりも映画ドラえもんの人です。

  • 4月19日15周年突入記念「カーボーイってこんな番組なんですよ」のお知らせ
  • 思っちゃったんだからしょうがない

ファンタスティック原田さん「太田さん、カルーセル麻紀と間違えて張本とヤッちゃった人、わんばんこ。伊達直人が関西弁だったら、わて直人だったと思う」

あいさつドイヒー(笑)

  • わ、びっくりした

青春三振王さん「エキストラだと思ったら小栗旬!」今週の賞!

藤田さん、それは恋ですよ(笑)

  • CD田中

今に見てろドッカーンさん「チャンピオン」小6なの?殿堂入り!

文句なし。

  • 風のコーナー

宴会部の部長さん「おばさん風鶴の恩返し」
リトルシスター妹さん「我が家風戦国武将」

みなさんクオリティー高す。特にこのお二人毎回すごいです。

  • 担当大臣

明日はきっとラッキーウンコさん「パイロットシャツ担当大臣高砂親方君」



サッカーに元気もらって、カーボーイで笑えていい一日でした。
にしても採用されないな〜。