3月22日 笑顔ドッカーン!

「まだねーでもなかなか浮き足立ってますね芸能界もね。みんなタレントなんか私に近寄らないようにしてるんですよ今。あいつと共倒れになっちゃいけない」
「みんな誰も私に目合わせなかった。このあいだのサンジャポ
「みんなね〜今思うんだけどね〜自分をあまりにも責めすぎちゃっててね、自分が何も出来ないとかね、あの〜悲惨な映像の中にハリウッドのスターが何億円寄付したとかさ、そういうのが差し込まれるわけじゃない、あ〜すごいなって思うわけじゃない、で消防の人がこんだけ頑張ってるとか、でまた悲惨な映像でしょ?その繰り返しでいるとね、あの〜あ俺は何も出来ないなって思っちゃう人多いと思うんだけど、普通ですから。何も出来ないことがね、そんなに自分を責めることないと思うんだよね、これ以上ね。でこれみんな日本中が被害者ですから、言ってみりゃ。だからあの〜なんて言うんですか、人のためにとかって言うムードになってますけど、もちろんそれはもう素晴らしいですけども、あの〜自分の生活がやっぱり一番でみんな自分のことで目一杯な人が大半だと思うんですよ。だからね、あんま自分を責めないで、買い占めしたのは人間じゃないとか言う人いますけど、怖くてやっちゃったことだってあることだし、不安なのはみんな一緒ですからね」
ユリオカ超特Qが上から下までピンクのスーツ着てて、頼むから近寄らないでくれ、不謹慎だと、なんて格好してんだこんな時に」
「お前一人なの?いつから一人?なんかあった?あの子いないのもう?はははははは。そういやあ最近会ってないね、どうしてっかね〜大丈夫だったかね〜」
「勇気づけられたのはやっぱりあの〜東北からね、ネタメールが来たっていうのは、本当に勇気づけられましたね」

池田P選曲「A PLACE IN THE SUN(太陽の当たる場所)」スティービー・ワンダー

  • 震災関連思っちゃったんだからしょうがない

早くて安いさん「寄付を決心。小6の俺がカウンターにいた27くらいの若いスタッフに聞いて500円2枚寄付」今週の賞!

  • 震災関連わ、びっくりした

天国から来た悪魔さん「サッカーの合宿で福島に行って地震に遭遇。石油化学コンビナートが爆発、火災。グラウンドが液状化地震から4時間後にメール」

秋葉さん選曲「JUMP」忌野清志郎

  • 思っちゃったんだからしょうがない

糞まみれの栄光さん「もしも堀北真希がほい来た真希だったら、困ったことがあるとき『ほい来た、まかしときな』と言ってなんでもやってくれる頼れる肝っ玉母ちゃんみたいになってイメージが崩れちゃうよって思う」

高橋さん選曲「幸せへの招待」堺正章

  • わ、びっくりした

チキチキニシン猛レースさん「松井ことゴジラ、に遭遇」

野口さん選曲「Dream Fighter」Perfum

  • 風のコーナー

リトルシスター妹さん「極妻風幼稚園の先生」

酒豪原ちゃん選曲「僕が一番欲しかったもの」槇原敬之

振り逃げホームランさん「動物園に貼ってありました。『檻を揺らさないでください。僕たちがビックリします』伊達直人

  • 担当大臣

持ちビル太郎さん「先読みすぎ担当大臣羽生善治君」

小塙D選曲「ひとつだけ」矢野晶子



あなたが今一番かけたい曲はなんですか?



やさしい、ね。