5月3日 コント「アニー」

  • OP「大村崑の遠い親戚というか知り合いというか知りもしないですけど、古村比呂

友近さんの舞台「アニー」を観に行った田中さん。
アニー伊藤も出てた?照夫だかトゥモローだか。
田中さん「友近にしてみたらそういう大掛かりなコントをやってる感覚」
自分で撮ったポスターを太田さんに見せてゲラゲラ笑う友近さん。
もう友近さんが出てくるだけで笑っちゃう。悪ふざけもはなはなだしい?
最終的には自分まで騙してる。中に入って茶化しちゃ駄目!
犬の演技に感心する田中さん。
そのうち罰が当たると思んだよね、と太田さん。
最後までコントの友近さんだったようです。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

みみずぐちゅぐちゅさん「瀬戸カトリーヌさんの名字と名前をひっくり返しカトリーヌ瀬戸にするとその辺のアパートっぽくなる」

  • わ、びっくりした

江戸は江戸っ子讃岐はうどん粉さん「プール休業で定期を一日延長したのに休みで意味なし」
いい話だな〜(笑)

  • CD田中

ひつまぶしさん「桃太郎」人間の食べ物あげない!

  • 風のコーナー

かんごわごさん「オードリー風動物園の動物と飼育員」今週の賞!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私はあのダルビッシュと対戦したことがある者です。
ウソ。ラジオネーム ヒヨコ鑑定士さん

井口さんがネタ書いてるのは意外でした。
「たしゅう」嚼み嚼み嚼み。



アニー観たいな〜。びっちょんこなんだろうな〜(笑)
びっくりさせられるようなネタを、仕掛けをしていきたいです。