5月10日 駐輪場のおやじと主婦田中

  • OP「寺尾聡の友達というか軽い知り合い神社尾ロースですけどね」

田中さん朝ゴルフ後洗濯2回して、以前マッサージ中に撤去された自転車を取りに行く。帰りにぬか漬けを買って洗って切って食べる主婦みたいな生活。
駐輪場のおやじは一緒じゃない。二人で漬物屋に行ったと思ってた太田さん「別れたと言ってないもん。言わないとわからない」。駐輪場のおやじの話を広げる。太田さんは世間話好き。
ただの人間には興味がない?田中裕二の日常でした。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ジョークバウワー改めタコライスさん「ペコちゃんを実写化するとしたらため口ローラで間違いないと思う」
おっぺい!

  • わ、びっくりした

偽りのプーさん「優先席でおじさんが携帯を使う女性を注意したら前に立っていたおばさんが『自分のマナーはどうなのよ。私に席を譲らないで』とおじさんを責めた」
こわこわこわいわ〜。

  • CD田中

今に見てろドッカーンさん「ギザギザハートの子守唄」ポカポカポカ!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は松崎しげると写真撮影した者です。
ホント。ラジオネームごまちゃんさん。今週の賞!
テキサスが策におぼれた(笑)

タケタリーノさん結婚。爆笑問題のオメコメ。下ネタハンパなくて編集無しは流せず。バッコーさん呼ばれず。



オメコメノーカット聴きたい。
最近は採用される数が少なくて狭き門だな〜。