9月7日「くっそ〜もうあったまきた!こっちこそバリバリバリバリ」「は?意味わかんないし。私の方がバリバリバリバリ」

  • OP 幻の700回記念の放送(本当は500回)

ステイゴールドさん、藤田悦史さん、今に見てろドッカーン!さんからの祝福コメント。
30年前から比べたら13、4年前なんて最近。田中さんは独身→結婚→離婚→独身。玉も取ったし。太田さん「カリぐろしの田中ッティ。片玉ッティ」
昨日ラーメン屋で食い逃げしそうになった田中さん。食べ終わって料金支払わずに帰ろうとしたら店員に呼び止められ、「え?サインか〜?」なんて思っていたら「すいません。お代をいただいていないんですけど」と言われて動揺「え〜〜〜マジですか。すいませんすいません」と料金支払う。
店員はにこりともせず帰っていった。太田さん「絶対疑われてますよ」。店員の人が食い逃げだと思ったらとんでもないことになってた。ウーチャカ東スポ関係者に「食い逃げの話題は全部やめて。お願いしますよ」と宣告。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

なんちゃっ亭サル太郎さん「首都高がシュチョキョウだったらETCもPPPだと思う」  今週の賞!

  • 新コーナー「わっ!ビックリした!」のお知らせ

ビックリした経験談を募集するコーナー。大きなものから小さなものまで、長文でも一、二行でもOK。

  • このあとすぐ!  採用1

ガラスのハートさん「地井さんぽ、このあとすぐ!地井さんぽを略してチンポって呼んでね」

  • 妙に変だな〜

ゴールダストさん「ハヤシライスをカレーだと思い込み」

  • CD田中  採用1

貧血満載さん「木綿のハンカチーフ」もらした!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は頭から血を流す夫から「救急車は呼ばないでくれ」と懇願された者です。
ホント。ラジオネーム ちゃんりんさん。



あれから4年かあ。長いようで短い。僕も無職→無職という華麗なる変身を遂げました。次回のタイタンライブで藤田さんに会えたら感無量ですね。
新コーナーは体験談ということで、ただうすぼんやり生きているだけの自分にはネタがありませんが、ちょこちょこっと送っていきま〜す。
全然跳ねなくてもやっぱり採用は嬉しい。


ブログにアマゾンのカーボーイDVDへのリンク?を貼ってみました。これでアフィリエイト長者だぜ!いえ〜い。これからは見てる人が疎むくらいいろんなものを紹介していこうと思います。レッツクリック!!