10月11日 澤の惑星

  • OP「スティーブジョブズの友達のスティーブ&ジャニカです」

田中さん松屋で牛丼。太田さんはかたくなに豚定「松屋は豚定、牛丼は吉野家」太田さんのこだわり「チキンは髭の」マクドナルドで一番好きなメニュー田中さんはフライドポテトのL、太田さんはフィレオフィッシュ
猿の惑星。猿とかゴリラの猿物は敬遠してる田中さん。新マネージャー八木さん田中さんに「猿の惑星観に行きませんか?」と誘うも断られる。地元の結婚式で披露する漫才の相談。結婚式での漫才は難しい。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ズンドコベロンチョさん「もし巨人の星をハリウッドで実写版にしたら、星飛雄馬はウィル・スミス、星一徹モーガン・フリーマン星明子ハル・ベリー花形満キアヌ・リーブス、左門豊作がジョン・トラボルタになると思う」

  • わ、びっくりした

ポムさんさん「digに電話出演。竹内アナにキレられる」 今週の賞!

  • 天才子役とダメ子役

今に見てろドッカーンさん「天才子役は学校の学芸会でやる演劇ではあえて裏方をやる。ダメ子役は他人の演技を手下と一緒にニヤニヤしながら眺め手下が『あた〜こら〜見てらんねえ。先生の演技の足元にも及びませんぜ』と言うと『ま〜そういうな。彼らも頑張っているんだ。まあ君のいう通りだがね』と言い二人でガッハッハッハと笑う」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は世界チャンピオンの犬の散歩に遭遇した者です。
ホント。ラジオネーム パン屋のクマムさん。



来週はSPW「わ!紅白ビックリした合戦」
ゲストはロバート。楽しみです。