5月24日 バックダンサー

  • OP「野呂圭介の友達の速いL介です」

ドッキリの話。田中さんのジャングルテレビのドッキリ懐かしい。たしかホテルを非常用すべり台みたいなので脱出してた気がする。
不毛な議論の収録をしていた田中みな実アナ登場。テレビよりナチュラルな印象。とてもしたたかな人だと思った。これからサンジャポの件で怒られに行くとのことでした。

  • ゲストのはんにゃ登場

オリラジの話たくさん。ANNのエピソード「携帯番号暴露で川島母激怒」川島家VS金田。モンスターペアレントの川島母と田中父。オリラジのバックダンサーだったはんにゃと今田さんがメインのコントでその他大勢だった爆笑問題。貴重な若手の頃のエピソード。ここまで詳しく話したのは初かも。金田さん曰く今のNSCにはモンスターペアレントがいるらしい。
台本が無いためユーチューブでネタの確認をするはんにゃ。いつもきっかけが違うから音声さんに怒られる。漫才の稽古はついつい本気になってしまうためクッションにツッコミを入れる田中さん。小声のネタ合わせにブチぎれる。金田さん「TBSはアットホーム。ANNは殺伐としていた」飲みに行っても串揚げの串がカバンに入れられていた。必死にフォローする川島さん。
地元トークに異様にテンションが上がる田中さん(笑)

  • CD田中
  • 風のコーナー
  • はんにゃ全国ツアーのお知らせ
  • 担当大臣

はあ?違えし!マジでねえし!本家俺だし!はあ?みんなで金田さん。
ようやく打ち解けられたはんにゃのお二人でした。


はんにゃたのしかった。真面目な性格の良さがにじみ出てた。太田さんのマネおもしろい。次はぜひオリラジに出てほしい。
最近なんもしてないのにまったく時間がない。不規則な生活に拍車がかかっております。「駄目だ〜」とも言い飽きた。いよいよまずいね。