7月6日 「本当ですか?それなら早速」「ただし、2万円いただきます」

  • OP「ワタクシあの〜琴光喜の友達のですね、琴三ヶ月と申します」

今日も生放送。
ファックス&メールテーマ「7月7日七夕あなたの願い事は」「七夕なぞ掛け」
ロケで浅草東洋館の前を通り初めてニャン子金魚、チャンス青木を確認。ねづっちの「整いました」は流行語大賞取るかも。ビートたけしの「パラグアイ」。審査員のやくみつるに口利きを依頼する太田さん。ねづっち結婚、奥さんの「私も整いました」に思わず笑っちゃった太田さん。田中さんの人生で指折りの嬉しかった日は原監督とのドッキリ。
漫才の作り方が垣間見えるやりとり。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

雪ん子ペリーさん「ダルメシアンって日本の風景に合わないと思う」

  • 妙に変だな〜

昨日よりシャイな三重県さん「8アンジェラアキ∞」

  • CD田中

プロノエフスキーさん「矢切の渡し」矢口の彼氏! 殿堂入り&今週の賞!

  • 妄想大学付属高等学校

アカタニショウジロウさん「体育着がヒモパン一枚」

  • 担当大臣

ジェニュさん「女担当大臣梅沢富美男君」



ファックス&メールは割愛。読まれず残念。あ〜メール送ってない。