11月9日「アレアレうっせーよ」「アレアレアレアレ、アレ」

  • OP「相楽直美の友達の榊原ルミです」

カムカムミニキーナの舞台を観に行ったウーチャカ。一度も観たことないのにオメコメを頼まれ困る。やたらと小さいと連呼する太田さん。実は田中さんが観劇した日をネタ作りに当てたかった。
で、行ってみたらやましげ出てなくてビックリ!
終了後楽屋にあいさつに行き、出演者と飲みに行くことに。太田さんぼそっと「ネタ作り・・・」
八嶋智人に「コウモトさんも一緒でいいですか?」と聞かれ次課長の河本だと思って「いいよ」と答えて振り返って見たらブルーハーツの甲本さんだった。「田中く〜ん。久しぶり〜〜」ととても気さくな感じで嬉しかった。
太田さん「俺のことはなんか言ってた?」特に言及してないと言われ落込む。
マボロシの鳥」10万部突破!
マボロシノトリー」Q10の教科書に採用?あっちゃんにも薬師丸さんにも渡した。監督と脚本家に渡したら実現するかも。「こんなにTBSで宣伝してるんだから」

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用2

センズリー21さん「天気予報で一番エロい言葉は『菊の花びらが満開です』だと思う」

  • わ、びっくりした  採用1

マキタソさん「浅草でタケタリーノさんの人力車に乗ったら車から顔を出す田中さんと遭遇」  今週の賞!

  • CD田中

今に見てろドッカーンさん「ウルトラマンタロウ」アットホーム!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私が今アルバイトをしている会社には15台の営業車があるのですが、その全てのナンバーは歴史上の重要なことがあった年号になっています」
ウソ。ラジオネーム 多摩川アッサム・ポーさん
0勝3敗。

  • 担当大臣

マグマダイバーさん「たまに思い出す担当大臣千堂あきほ君」

太田さん愛ちゃんに対してドイヒー!でも愛ちゃんもわかってんだな〜って思った。
横わけクリステルさんいいな〜うらやましいな〜(笑)
びっくり初採用うれしい。でも意地汚くて足が臭いヤツって思われそうでちょっと不安。まあそう思われてもかまわないけど。
ウソ上手かった。
妙に変だな〜とこのあとすぐはフェードアウトですかね。残念。
舞台に立つってすごいよね。どんな気分なんだろう?