5月25日 一体どのくらいの人がこれを見ているんだろう?

情熱大陸の視聴率で負けて落込む太田さん。立ち上がれ日本!と自分に言い聞かす。
DAIGOのミュージカルを観に行った田中さん。なっちがいてラッキー。マキャロン持っていった。マキャロン。所属劇団の座長が演出だと知らなかったやましげも一緒。その様子がなっちのブログにのって「超嬉しかった」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

田中をオナペットにしている女の子ネーム、自立の色子ちゃんさん「ペペロンチーノがペペペペペペペペローンチノチーノになったら言いにくいからやだね〜」

  • 妄想大学付属高等学校

ギャッピーさん「綾瀬はるかちゃんがホームルーム中に乱入!」


SPWのお知らせ「妄想大学付属高等学校スペシャル」ゲスト山崎樹範

  • 妙に変だな〜

ゴハンパンさん「アルファベットにオッパイが入ってる」

  • CD田中

伊藤銀次さん「バビル2世」ダメなしもべ。 殿堂入り!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私はインドの偉いじいさんにピーナッツバターをかけられました。
ウソ。いいとも少女隊再結成希望ネーム自立の色さん。 今週の賞!
3勝1敗。

  • 担当大臣

マンビラ官房長官さん「なで肩担当大臣森永卓郎君」



ちょっと余裕がないので簡素に。やっぱり視聴率田中さんが勝ちましたね〜。持ってる男ウーチャカ。太田さんの回を見ると田中さんの異常さがより際立ちました。太田さんはかっこよかったんですけどね。最後まで見るとなぜか田中さんが頭に残るという(笑)そんな我らがウーチャカにはなっちとスキャンダルを一つや二つ起こしてほしい。
今週は自立の色さんがすごすぎた。 

以上。