4月5日 スタタンスタタン

OP「大村崑の友達の眼鏡太郎と申します」

田中さんがウォーキング途中で食べて逆に1キロ太っちゃったラーメン食べたい。
なわとび使わずその場でジャンプすればいいと言う太田さん。これは太田さんの想像力のなせる技。普通の人だと飽きちゃってきっと無理。
ボクサーの縄跳びに憧れるウーチャカ「スタタンなんだよね」
太田さんの「中学校の同級生50メートル5秒台」の話は何度聴いても面白い。あと超サッカーがうまい友達レペの話もあった気がする。もはやファンタジーですね!

  • 思っちゃったんだからしょうがない

リファラーさん「カーボーイのみなさんを犬に例えると太田さんんは柴犬で田中さんはダックスフント、高橋さんはゴールデンレトリバー、原ちゃんはマルチーズ、秋葉さんはブルドックだと思う」
ウーチャカ「俺ポメラニアンがいいな〜(ホントは柴犬がいいけど)」って(笑)

  • わ、びっくりした

すべり台さん「20歳の誕生日に母親から、父だと思っていた人は他人で本当の父親が誰かわからない、と大爆笑しながら言われる」今週の賞!

  • CD田中

宴会部の部長さん 安全地帯「恋の予感」それが恋だろ!

  • 風のコーナー

貧血満載さん「小学生風裁判」おもしろかったな〜。

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は買ったばかりのCDを真っ二つに折ってしまったものです。
ウソ。ラジオネーム ジャマイカの天使さん。

採用はだいぶ前に送ったネタでした。自分の文には遊びがないな〜と反省。真面目にボケてる感じが一生懸命で恥ずかしい。ゆとりが欲しいです。

  • 担当大臣

マンデラ官房長官さん「テンション低い担当大臣松井秀喜君」



学校ネタはわからないし昔のエピソード全然覚えていない。聴いたら思い出すかな。