ひとつ勉強になりました

オープニング。太田さんの朝井リョウ評なんかすんなり受け止めた。なんでもできる人間にやっかみ。太田さんはどうか知らないけど自分は。映画の「桐島」の感想も聴きたかった。
映画のシナリオ半分完成!この時点で2時間30分(笑)全部で5時間?
観たい気持ちと理解できなかったらどうしようという気持ち。純情可憐リスナー模様。
薬師丸ひろ子玉川大学、許せない。松本伊代、戸板女子、許せる。
最近太田さんがとうとうと語ることがあまりなかったのでうれしい。またこれを読めみたいな企画もやってほしいです。


思っちゃったはチョコファウンテンにチンコ。
ヒント雑は丹古母鬼馬二みたいな名前。
CD田中はあいかわらずオーシャンさんの選曲に舌を巻く。
びっくりしたは崖、落石。
担当大臣の規模の大きさ。


来週は友近さんがゲスト。世直しラジオになるのかどうか!



CD田中難しす。
ツーショットどうしよう。