• オープニングトーク

いいともにゲストで来たトムクルーズのチンコを触ろうとして警戒される太田さん。戸田奈津子が一生懸命トムに「ヒーイズコメディアン」と説明。
トムクルーズの身長が180cmくらいあると思ってた田中さん。太田さんから「お前は人のこと背高く思ってんだよね」と指摘される。
ドリフの小ささを知ってほしいと2人。
田中さん父、世界を3周した人になる。アラスカで巨大な人間に遭遇。ジャワ島でもめちゃくちゃ小さい人間に会う。太宰府の池に3mの鯉がいると熱弁され、さすがにつっこんだ田中さん。まだまだ食欲旺盛で足腰も丈夫。自分の老後も近いものがあると語る。
日本にいる大蛇をyoutubeで調べているウーチャカ。巨大なは虫類に憧れる。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

錦戸テルマさん「新人のAV男優は先輩男優に『ビュッと出のくせになまいきなんだよ』と言われてそう」

  • ド忘れクイズ ヒントが雑!

友達以上変人未満さん「第1ヒント、顔がデカイ。第2ヒント、声がガラガラ。第3ヒント、ニューハーフ世界一の人。正解は、はるな愛

  • CD田中

柴崎ハコさん「『糸』中島みゆき

縦の糸はあなた 横の糸は私

「これをはさみで切りますよチョキチョキチョキ。これが、あ、もと戻んねえ!」

  • わ、びっくりした

ドンゴリラさん「眼球から毛が生えてきた!」

  • 担当大臣

藤田悦史君さん「性別も国籍も分け隔てなくかわいい担当大臣赤ちゃん君」



カーボーイと久保・能町annのコラボ実現しないよな〜と思いつつ実現してほしい。
ベタな企画としてはパーソナリティのシャッフルかな。太田さん×久保さん、田中さん×能町さん、とか。
スペシャルウィークにこんなことしたらおもしろいけどな〜。テレビでは27時間テレビのときとかやってるからラジオでもとひそかに。


読まれるよろこびをもっと味わいたいから、また送ろ。特にCD田中。